2010年4月8日木曜日

蔵出し桂

またまた昔の画像を探っていたところ、こんなのがありました。
『コミック版プロジェクトX 桂離宮』のカバー用に描いたものです。
(今アマゾンにリンクするため確認したらすでに中古品しかない・・とほほ)
このシリーズ、いろんな方が作画を手がけているのですが、この本だけ他の本の表紙と違っています。 さあ、どこでしょうか。

ぶー。実は他の本の表紙はモノトーンカラーなんですがこの本だけフルカラーが採用されているのです。それはなぜでしょうか。
ぶー。中身が地味なので表紙だけは華やかにしようということ・・・ではないと思いますが、実は謎なのです。
というわけで、なくならないうちにどこかで購入するなら今の内なのです。
なのですったら。

0 件のコメント:

コメントを投稿