2010年4月2日金曜日

月刊架空



「月刊架空」という漫画雑誌が届きました。
ロゴを良く見てみるとわかりますが懐かしい漫画雑誌の名前が隠れています。
そうです、あの「ガロ」の志を受け継ぐべく創刊(月刊化)された雑誌なのです。
発行・編集は平成のつげ義春といわれる西野空男

mixiで西野さんとしりあい、「手栗天狗郎」名義の8ページの拙作を掲載していただきました。
『湖の女』というちょっとエロスな作品です。他の作家さんと比べるとほんの普通の漫画ですが。
本家ガロには一度も持ち込みなどもしたことがなかったのですが、ここにきて少し夢をかなえた気持ちです。


タコシェなどで購入可能です。
こちらです。失礼しました。
タコシェ「架空」購入

2 件のコメント:

  1. よんでみたいのですが、
    買い方がいまいちわかりません。
    簡単にかう方法があればおしえてください

    返信削除
  2. でくさん、いつもありがとう!

    タコシェでの購入は下のURLですね。
    失礼しました。

    http://taco.shop-pro.jp/?pid=19911210

    返信削除