2013年6月27日木曜日

泳げ!シャケ

オリジナル曲もつくってみました。

Garageband使いましたが、ドラムのリズムにあわせてギター弾くのって
難しいものだったんですね。




4 件のコメント:

  1. これを聞いて、私もなんだか無性にギターを弾きたくなってきました。


    シャケが好きだったのですね。

    返信削除
  2. さあ、あなたも2年もさわってないギターの弦を取り替え、心のままにギターかき鳴らすのです!
    そのときシャケがあなたの心にも遡ってくることでしょう。

    返信削除
  3. 心を無にしてかき鳴らしました!



    だが、シャケはちいとも登ってきやしませんでした・・

    返信削除
  4. それは残念なことです。

    一度北海道へ旅に出ることをおすすめしますっ!

    返信削除