2012年6月25日月曜日

近況その2

五月末に高校(函館東高校)の同窓会の関東の総会に参加しました。

昨年描いた団扇の絵に続き、参加者にお土産としてもちかえってもらうDVDのジャケットの絵も描かせてもらいました。

30数年ぶりに会う顔、幹事としてがんばっている同窓生、はるばる函館からかけつけた恩師、いろいろと感慨深いものがありました。
しゃいなでっちめといえば、ひたすら頼まれてもいない写真をたくさん撮っておりました。
 続けて二次会の模様。




撮った写真はあわせて二百数十枚、同窓会のメーリングリストサイトにこのレトロ写真群をアップしたところとても好評でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿